暑さ寒さも。。


妻の植えたキンモクセイが、芳香を放っています

紅白の”御目出度い”、彼岸花が咲いていました

その近くには、私の大好きな野菊が。。

”全国岩船サミット”が開かれました
千葉・栃木・新潟が、”日本三 岩船”と云われています
それに長野が加わって。
後方の瓦屋根が地蔵堂です

岩船八幡神社の神輿で歓迎。
新潟・長野の方々は、後方の観光バスで来ていました

小沢諏訪神社で秋祭りに先立ち行われた
”75座の神”を祭る神事です
左手の本殿で行われました

上野公園を通りましたら
わが国で最初に野球の試合が行われた、ここで、
白熱したゲームが行われていました

上野の東京文化会館前でミニコンサートが。。
ここのホールは、わが国有数の音響効果を誇っているそうです
入ってみたいのですが、演目がクラシック系統なもので敬遠しています(苦笑)

長志熊野神社、御遷宮の模様です
私の親愛なる一幸ちゃんの知人、A氏が張り切っていました
下の2枚も同じです