ああ。。本牧亭が〜


南房総市白浜にクロイワツクツクと言う、蝉を聴きに行きました

ツクツクホウシよりも幾分大型で、「ギーッ、ギ、ギ」と鳴きます
房総半島には、白浜界隈にしかいないんです

東京・赤羽の美声堂、レコードショップです

そこで、”あさみ ちゆき”さんの新曲キャンペーンが催されました

同じく、熱唱する”ちゆき”さんです

講談界で著名な”神田 紅”さんの高座です
東京・上野、”本牧亭”にて
講談専門の常設寄席”本牧亭”は、百数十年の歴史に幕を降ろしました

寄席が引けて、お客を見送る神田紅神田阿久鯉さん。
この日のトリは、阿久鯉さんが勤めました

桂米助さんの講演会がありました
いすみ市の岬ふれあい会館にて。
さすが、達者な話術です
市原市の出身とか

萩の花を観に行きました
君津市久留里の円如寺にて。

勝浦市S病院駐車場にて、秋祭りの余興があり
演歌歌手・浜より子さんが登場しました
宮城県鳴子温泉の生まれだそうで、歌唱力には定評があります

浜さんの次に熱唱する、岩波理恵さんです
TBSラジオ”走れ歌謡曲”のパーソナリティーを、7年間も勤めたそうです
全日空のスチュワーデスだったとか