2月に行われた夷隅郡市一周・ロドリコ駅伝大会の模様です
スタートは大多喜町の大多喜中学校前でした

幾つかあった中継点のひとつ、
いすみ市山田集落でのタスキリレーです

ゴールは御宿町でした
冷たい雨の降る大会となってしまいました

沈丁花が芳しい香りを放っていました
勝浦市大森集落にて。

マメザクラが満開でした
清和県民の森〜安房高山を往復した時に写したものです

千葉市の”昭和の森”から九十九里浜方面を写しました
肉眼だともっと素晴らしく見えたのですが・・。


例によって、
千葉市の”イオンおゆみの店”で行われたライブに行ってきました
「岩本 公水(くみ)」さん、演歌歌手です
秋田県雄勝町出身だそうで、あそこは雪深いところです
秋田美人ですし、何よりも歌が上手です