涙ボロボロ・・。

読書の秋、
「永遠の0(ゼロ)」を読んで、久々の涙、そして涙を・・・。
1年前に読んだ、和田竜氏の「のぼうの城」以来でした
お二方ともシナリオライターで、出発しているようです
どうも、脚本家には泣かされます


秋は、やはり秋桜ですね。(木更津市の武田川にて)
近くには、上総武田氏の二大拠点の一つだった
真理谷城跡があります
甲斐・武田信玄の親戚でした

雨の中、富津市まで遠征しました
文化放送走れ歌謡曲”のパーソナリティーを勤める、
歌手の井上由美子さんのコンサートがあったからです

いすみ市で行われた、浜より子ショーのひとこまです
このかたの、長編「岸壁の母」は絶品です

岬ふれあい会館では、”音羽ゆりかご会”による童謡が・・。
子供たちの歌声は綺麗です、まるで天使のよう・・。
進行は、童謡「里の秋」で著名な貝沼実氏のお孫さん
3代目”貝沼実”氏でした
2ヶ月に1遍、NHKラジオ深夜便にも出演しています
なんと、午前1時ごろ・・、もちろん生放送です

千葉市のイオンおゆみの店での
南かなこ”さんによる新曲キャンペーンです
「しのび駒」はいい歌です