晩春の。。

・上総では、薄紫の山藤が綺麗です
尤も、峠は越えてしまいましたが。
カメラに収めたいと、いつも思うのですが
どうにも絵になりません(汗)
・数日前は安房の山へ行ったのですが
もう、ホトトギスが鳴いていました
上総にはまだ渡ってこないようです

君津市の”清和県民の森”の尾根道にあった
”山の神”です
富山県は”高岡の元ちゃん”の奥さんは”山の神”と呼ばれています
元ちゃんともども、毎週のように山へ行っていることでしょう

千住にある”小塚原処刑場”跡です
江戸期、”鈴が森”と並んで2大刑場だったようです

60kmに及ぶ九十九里浜最南端の太東崎で行われた、
絶叫大会の模様です

大多喜町川畑集落にある犬石山、
そのピークには犬の形状の奇岩が・・。

いすみ市の日在浦・和泉浦で、
”なぎさウオーク大会”が催されました