北アルプス、朝日小屋の。。

1週間前ほどだったでしょうか、
NHK”ラジオ深夜便”を、夢うつつに聞いていました
それが終わって、5時25分頃にアナウンサーが
「朝日町の・・」
んん・・、私の耳が俄かに反応しました
そばだてると、「下沢やよいさんからのリポートを〜」
「あれ!! ゆかりさんの妹さんじゃあないか」
といった次第でした!!

何十年ぶりだったでしょうか
神宮球場へ、
東京六大学の野球観戦に。

銀座の歌舞伎座が、しばらく休止になりました
歌舞伎は新橋演舞場で行われるそうです

浅草・言問橋から見た”東京スカイツリー”です

友人のSさんと、珍しい”穴堰と鍾乳石”の見物に。
石灰岩を産出しない千葉県に、鍾乳石があるなんて。

房総里見氏終焉の城、館山城は春爛漫でした