気分は躁で。。

yamanoutaさんは勿論ですが、
京都のmtenさんから久々に、カキコを頂戴しました
ワクワク・・、今日は躁状態になっています(ニコ)

若者の街原宿、竹下通りです
人・人・人で・・、芋を洗うが如しでした

結婚式が行われていました
東郷神社にて。
祭神が日露戦役勝利の大立役者、東郷平八郎元帥です

明治神宮に参拝、久々でした

東大の”赤門”と並び称されたらしいですが、専大の”黒門”です

芝・増上寺の徳川家廟所です
寺は浄土宗です
あまりお墓はUPしたくないのですが・・。
家康公は日光ですが、2代将軍家忠公や和宮様が眠っています
今月の20日(土)、渋谷のNHKホールへ行ってきました
ラジオ深夜便”の集いに応募したら、当たってしまいましたから(ニコ)