道案内を(ニコ)。。

北陸道を使用する人は金沢東inか金沢西inで降りて下さい
やや金沢西inの方が近いと思います
ほぼ高速道と平行して国道8号線が通っています
北陸道や国道8号線を挟んで海側です
山側には金沢城兼六園があります
ーーー
海側に県庁の建物だと思いますが、ひときわ高いビルが目につきます
それよりもクリニックは少し福井県側です、富山県側ではありません
私は白山市福井県側)から国道8号線を走ってきました
受付に電話をして聞いた”バイパス○○”と言うレジャー施設、これが目立つのです
それを左に見て、少し通り過ぎて標識のある交差点を左折しました
ーーー
そこから交差点を幾つか通り過ぎましたが一本道です
国道8号線から5〜6分で右側に看板が見えてきました
駐車場は医院にしてはかなりの広さです
はす向かいに第2駐車場も完備され、まずは安心して停められます