やっと出て。。(苦笑)

人間ドックに入って胃のレントゲンを撮るのにバリュームを飲みました
それ以来不調で・・・、下剤を飲んでも出なくて出なくて・・・。
ず〜っと便秘が続いていましたが、やっと今朝方出ました
参った参ったです!!
これでスッキリしました
△△
富山の池原さんと長勢さんは穂高連峰の北穂と前穂に登ったようです
ロッククライミングの素養がないと登れない箇所をです
凄いものです!!
同じ山でも私には全く歯が立ちません
二人とも毎週の如く山へ行っています
高岡の元ちゃんと同じく。
△△

南アルプス・鋸岳からの北岳間ノ岳です
ちょっと遠影ですからピンと来ないかも知れませんが・・。
仙丈ケ岳は右に見えるはずでしたが、残念ながらガスっていました
中央のふたつのピークのうち、左が北岳、右が間ノ岳です