台風9号に備えて。。

今日は病院へは行っている余裕はないでしょう
実家のほうで戸締まりをしなければ・・・!!
”備えあれば憂いなし”になればいいのですが。
そう言う訳で、今週末も山行は中止に相成りました(涙)
秋田県湯沢市まで足を伸ばして、
その帰途、栃木と福島の県境の男鹿岳をやるのがベストと考えていました
△△

上高地の帰りに寄りました
いち時騒がれた白骨温泉です
山の汗を流しました
中里介山の大長編小説「大菩薩峠」の主人公、
机竜之介が眼病治療で白骨の湯に入ったと書かれています
△△
最新の台風情報を調べたら・・・・。
何と最悪は金曜日と思っていたら明日になりそうです
土曜日は上総は晴れとか。
さあ どうしましょう、山行予定を復活させるか??
気が揉めます(苦笑)