上高地・河童橋にて。。


余りにも有名ですね
清流梓川、いつ行っても佇んでしまいます
ーー
夕べは病院に7時半頃まで、
妹も交えて、今後どうするのか検討しました
一応の結論が出て帰宅。
ところが今朝早くに父から電話が・・・。
夕べのそれはご破算です
またまた今日も病院へ(涙)
ーー
台風9号が気に掛かります!!
今の情報ですとまともに来そうです
木曜日には実家の戸締まり等々をして襲来に備え
金曜日にも暴風雨けんないの予報です
土曜日まで影響を及ぼすでしょう
中心が西側を通りそうで・・、困りました
どうせ来るなら太平洋上を行って欲しいのですが・・・、
今回はそうはならないようです
今週末も山行は無理かなぁ!!
ーー
今週末は、
富士山の精進口の1合目〜5合目をやって東北道へ。
那須塩原inで降りて300名山の男鹿岳をやる予定でした
どうなることやら???(苦笑)