今日は8月15日終戦記念日

そこそこは風があって昨日よりは仕事をし易い仕事場である
今日もクーラーを付けずに・・・(苦笑)
暑さ寒さの対応力が強いためだ(ただ単にズボラだからかも!)
終戦の日ということで、出掛けに特攻基地であった鹿児島県の知覧を放映していた
かなり前にその特攻記念館に行ったことをまざまざと思い出した
なんだかんだと理屈や屁理屈を言う輩達がいるが、そこに入ると涙を流さないではいられない
それが自然の感情です!!
今日も夕方は実家のお墓参りだ
3日続いた旧暦のお盆の最終日だから線香はた〜くさん焚いてこよう(笑)
それから病院へ、その前にスーパーに寄って買い物をしなければ。
病院食以外にも飲食物の消費が増えてきた!!
大いに結構である