どうも不調で。。(涙)

先々月からひいていた、風邪かどうかよく分からないのですが
数日前に、漸く治ったようです!!
が・・・、風邪薬を3回も病院からもらった為
副作用で胃を痛めてしまったようです(泣)
まあ、しょうがないか
間もなく房総の山が始まります
気合を入れてっと。。

私の最も好きな花、ノギクが咲いていました

我が家のキンモクセイです
亡き母が植えたものです

多岐川舞子さんのミニコンサートを聴きに行きました

リンゴの花が・・、狂い咲きです(苦笑)

内浦山県民の森主催のハイキングに参加しました
鴨川・前原海岸にて

鴨川松島にて

尊敬する、内田栄一先生です

ススキが、秋の風情を醸し出していました