まだまだ暑くて。。

少し動くと、汗がタラタラ・・と。
97歳の父はまいっています
年寄りは室内でも、熱中症になるというのも分かります
暑さ寒さも彼岸まで・・、あと2週間ほどの辛抱です


尊敬する、小高春雄先生による講演がありました
戦国期の大多喜・勝浦の正木氏についてです

今年も忠霊塔の扉が開きました
亡き母に代わって、戦死した二人の伯父の冥福を祈りました


勝浦市川津沖で海没した、駆逐艦の慰霊碑です
ここはなんと、レーダー基地だったとか

岡本真夜さんが、イオン木更津店に来ました

養老渓谷に珍しいトンネルがありました

第39代弘文天皇に因んで命名された、弘文洞の跡です
養老川の本流に注いでいます

養老川の河原です