未だ梅雨は明けず。。

昨日の茹だるような陽気とは一転して、
肌寒さを感じさせる上総です

TVでお見かけするもので、館山まで行きました

地蔵堂の滝・・、富津市志駒にあります
涼しげな滝でした

初めて、イオン鎌取店に行きました
演歌・歌謡曲のミニライブです

こおり健太さん・・、歌唱力がありました

すずき円香(まどか)さん・・、
茂原市本納の生まれだそうです

みやさと奏(かな)さん・・、まだ初々しいです

律令制の時代に安房国府と上総国府を結んだ、官道の可能性があります
古・東海道の枝線だったかも!
鋸南町上佐久間にて

大手町の読売ホールに寄りました
直木賞作家・山本一力氏の講演を聴くためにです

戦国大名・里見氏の研究をメインに、
歴史に造詣の深い瀧川先生の講義がありました
大多喜町中央公民館にて