春の兆しか・・♪♪

天気がぐずつき気味の上総です
まあ しょうがないかぁ!

日比谷公会堂に行ってきました

お土産に戴きました

司馬遼太郎氏の”菜の花忌”に集まった人達です
もう、亡くなって20年とか

佐倉市臼井まで行きました
臼井は巨人軍・長嶋茂雄氏の故郷です

オオイヌノフグリが咲いていました
我が家の畑にて


圓楽師匠に毒蝮さん。
芝山文化ホールにて

基本的には単独行な私ですが・・、
珍しくも15人ほどを、大多喜町の法塔山に案内しました

中西りえさんのミニコンサートに、
八千代市のイオン緑ヶ丘店まで行きました
歌唱力抜群です!!

富津市相川の天羽城です
三昧集落の人々に案内して戴きました
実は・・、東京大学の学生を案内したのに便乗した訳です(笑)

早くも庭の沈丁花が咲きだしました
う〜ん、例年だと3月のはずなのですが。