真冬のような寒さで。。

突然の寒さで戸惑っています
新潟の友達に電話をしたら、雪はまだ降っていないとか


銚子出身の作曲家、弦哲也先生のコンサートが銚子市文化会館で開かれました
司会は文化放送走れ歌謡曲”の名パーソナリティー・小池可奈さん、
超満員・熱気ムンムンの会場でした

山茶花が咲いています

尊敬する小高春男先生の講演がありました
戦国大名・酒井氏関係のお話でした

”かつうら魅力市”に行ってきました

B1グランプリ優勝の「勝浦タンタンメン」です

今年は柚子が豊作です


御宿町岩和田の”みなと祭り”と、名物・「サザエカレー」です

源頼朝に関する伝承が残る、”逆さ柿”です
でも・・、逆さではないのですが??

昔、多くの人が行きかったであろう山道を探しに・・。
いすみ市三島〜山田六区にて。