いよいよ10月に。。

房総の登山シーズンが刻一刻、近づいて来ています(♪♪)

曼珠沙華が咲きました
秋の彼岸が来ると、律儀に咲きます

夷隅川に架かる、JR外房線の廃鉄橋です

イオンおゆみの店に行ってきました

水森さんの人気は、大変なものがあります

金木犀が咲き出しました
あたり一面に芳香が漂っています

ラジオ深夜便の名アンカー・須磨佳津江さんの
講演を聴きに行きました
大網白里市にて

”銚子は国のとっぱずれ”
君ヶ浜からの、銚子市犬吠埼です

銚子の有名店、一山いけすで昼食を。。

店内の様子です

イオンおゆみの店へまたまた(苦笑)
竹島宏さんのキャンペーンに。

大東亜戦争の悲劇、
総武本線成東駅で弾薬貨車が
米軍の機銃掃射を受けて、大爆発を起こしたそうです