賀正!!!

平成27年の幕が開きました
本年もよろしくお願いします!!!
今冬3度目の風邪を、昨年末から最近までひきまして・・(涙)
おまけに、96歳の父親にまでうつしてしまい・・(涙、涙)

皇居の紅葉です

坂下門から入場しました

親友・Sさんと石尊山〜麻綿原を縦走しました
氷河期の生き残り、樅の大木を背に。。

十数年ほど前に、ここの分岐で迷って
遭難騒ぎを起こした団体さんがいました

草野仁氏が睦沢町で講演を行いました

神宮外苑の銀杏の絨毯です

いすみ鉄道国吉駅のイルミネーションです

日本橋三越で寄席を・・。
よせなんて言うのは誰ですか?

毎度お馴染みになった、いすみ健康マラソンです
なんと、俳人黛まどか女史もみえました

渡辺真知子さんのコンサートが白子町でありました

銀座御木本のツリーです

いすみ市矢差戸海岸に咲くアロエです
そうは霜が降りないのでしょう