暑さ寒さも。。

お彼岸の中日も過ぎました
もう、寝苦しくて困るようなことはないでしょう

300連敗くらいでしたか、負けて有名になったハルウララ(左)です

いすみ市上布施で余生を送っています

テレビ取材がきていました

これは、ハルウララではありません(苦笑)

演歌歌手の市川由紀乃さん、公演が終わって。。
館山市南総文化ホールにて

文化放送主催の、演歌フェスティバルが終了して。。
四谷区民ホールにて

千葉県文化会館で、福田こうへいさんのコンサートが開かれました
大満足の公演でした

蕎麦の花の白さが美しいです
いすみ市岬町にて

時には芸術作品を。。
国立新美術館にて

山萩が今を盛りに。。
いすみ市岬町の滝見寺(りゅうけんじ)にて