すっかり春めいて。。

急に暖かくなりました♪♪
やっぱり、春が一番です

座ればボタン・・・、いすみ市万木の上行寺にて。

靖国神社へ・・、春の例大祭がありました
フィリピンとニューギニアで戦死した、二人の伯父が祀られていますので。

船橋市アンデルセン公園です

大相撲館山場所でのひとこまで、
横綱同士、白鵬日馬富士の取り組みです

珍しや、シャクナゲが咲いていました
いすみ市嘉谷にて

懐かしい、大場久美子さんのライブです
イオンモール幕張にて

ニリンソウが・・。

シャガが・・。
どちらも、いすみ市嘉谷にて

大多喜町の親友・Sさんに連れられて
春の味覚、ワラビ採りに。

ブラジル日系三世で演歌歌手の
山城・カミーラ・美幸さんが
桜祭りに華を添えました
市原市鶴舞公園にて

ニッポン放送の名パーソナリティー
高嶋ひでたけ氏が長柄町で講演しました
さすがは喋りのプロです

謡曲を歌う”西田あい”さんです
イオンおゆみの店にて