節分も過ぎて。。


ここのところ恒例になってしまいました(笑)
勝浦の親友・Sさんと行ってきました

今年の歌手は、沢田知可子さんでした
120万枚もの大ヒット曲、「会いたい」を熱唱しました

白鳥が・・・。
もう、シベリヤへ向けて旅立ったことでしょう
印旛沼にほど近い印西市にて。

こちらにも白鳥が・・。
いすみ市上布施地区にて。
印西とは違って、餌づけはしていません
1月下旬にはいなくなりました

千葉市のイオンおゆみの店にて。
はやぶさ”による歌のキャンペーンがありました
カバー曲も歌いましたが、上手です!!

上野の西洋美術館にて。
結構な人出でした

両国の江戸東京博物館にて。
こちらも沢山の見学者が・・。

更級日記」の勉強会に行ってきました
上総国府”のお膝元、市原市の八幡宿にて。

白梅が満開でした
気高い芳香が漂っていました
御宿町役場にて。