今年もご覧いただき。。

有難うございました
よいお年をお迎え下さい!!
来年も、
毎月2回、上旬・下旬にUPしますので
どうかよろしくお願いします(ペコリ)

作曲家・杉本真人さんのライブに行ってきました
弦哲也さんのにも行きたいのですが・・。

房州・天津で写しました
やはり上総よりも暖かいです

天台宗の古刹・行元寺は平安時代に、ここに創建されたそうです
大多喜町伊藤集落、伊藤大山の直下です
これは井戸の跡で、釣鐘が沈んでいるとか

いすみ鉄道公認のアイドル、BOSO娘がお披露目されました
AKB48に追いつけ、追い越せ!!

将門記」を展示してあるとのことで、車で片道4時間かけて行きました

アロエが咲いていました
路地なのですが・・、霜が降りないのでしょう

大網白里市の寺にある、
旧・細草檀林で使用された門です

御宿町
ここで尾崎士郎が「人生劇場」を執筆したそうです

木更津市の体育館にプロレスがやって来ました
真ん中が、元・国会議員の大仁田厚さんです