黒部のシュンちゃ〜ん!!

シュンちゃん、遅くなりまして・・・。
諸々了解です
諸事繁多だったようで、大変だったことと拝察します!!
房総の山々へは頻繁に出没しているのですが、
首都高を越しての山行は皆無です(苦笑)
もう、まる5年になります
足がムズムズしますが、止むを得ません(涙)
老父の介護をしていますので。
でも、またシュンちゃん達と山へ行けますよ。きっと。

もっぱら、江戸時代の大多喜街道を探索していました
ようやく、ほぼ解明できました♪♪
大多喜街道は長生郡長柄町の追分を基点に、大多喜城下を経由して
勝浦までです
ここは、勝浦市串浜新田→勝浦へ下る尾根道です

勝浦へ下りたら、駅裏に菜の花が咲いていました

大多喜街道、長南町の矢貫坂(やぬき)です

専称寺、浄土宗の寺で、
新撰組の天才剣士と言われた、沖田総司が眠っています
姉の子孫が菩提を弔っているとか。

演歌の竹川美子(みこ)さん、顔も声も美しい!!
イオンおゆみ野店にて

大多喜街道、長柄町の針ケ谷坂(はりがや)です

冠二郎さん、清澄寺での熱唱風景です
勝浦の親友・Sさんと一緒に。

戦国期、大多喜城〜久留里城を結ぶ
里見氏の重要な軍用道路だった久留里道です
大多喜町にて

今冬は寒かったのですが、季節は確実に移っていますね
白梅が満開になっていました
東京・青山墓地にて