yamanoutaさ〜ん♪♪

ようやく行ってきましたよ、娘さんの母校へ。
才媛が全国から集まる女子大ですから、
ガードが固くて、普段は入れません!!
年に一度の学園祭でした
校内は撮影禁止でしたから(涙)、
やむなく、公道から正門を写しました

我が国、最初の女子大である
日本女子大学正門です

影絵、なんて素晴らしいのでしょう!!

影絵作家、藤城清治氏の個展が銀座四丁目交差点近くの
教文館ビルで行われていました
すみません、横になってしまって(汗)
ご容赦のほどを・・・。

今年2回目になってしまったのですが、コスモスの写真を。
あまりにも綺麗でしたので・・。
南房総市滝田集落にて。

東京駅中央から南口にかけて。

中央口から北口にかけて。
被写体が大きすぎて、一枚には入りませんでした(汗)

我が家の金木犀、亡き母が植えたものです
例年ですと、律儀にも彼岸には咲き出すのですが・・。

文化放送の恒例、浜祭りのひとこまです
浜サイトでの公開生放送、
みのもんた大竹まこと両氏が出演していました

早朝3〜5時の番組「走れ歌謡曲」、
パーソナリティーの面々です
芝・増上寺にて。