孫達が・・、寂しくなります!!


娘の伴侶が迎えに来て・・、伴侶の実家へ行きました
一抹の寂謬感は拭えません

今年も、忠霊塔開扉の時節が到来しました
亡き母に代わって、伯父2人の冥福を祈りました

田園の中をトコトコと、いすみ鉄道が走ります

い鉄社長の講演会がありました
勉強になります!!

意外と勉強になりました!!
何と♪、幕末の江戸を撮した写真がありました

愛宕神社男坂
標高26m、意外に急です
家康が、江戸城守護の要衝にしただけのことはあります


珍しや、”紙切り”を見ることが出来ました
睦沢町の大聖院にて。
勝浦の親友・Sさんと一緒でした

大多喜町の天賞文庫にて、朗読会がありました