11月21日(日)の。。

3日遅れの便りを載せて・・(苦笑)

原宿・表参道の欅並木が黄葉していました

代々木公園の紅葉も最盛期を迎えて。
どうも、上総のそれよりも3週間ほど早いようです
もっとも、上総・安房の紅葉は関東で一番遅いと言われていますが。
それは今月下旬〜12月上旬になります

千葉市海浜幕張で催された、
千葉ロッテ”日本一”の優勝パレードにも行ってみました
新聞によると、当日の人出は20万人だったとか
電車を使って西・東、まさに右往左往のいちにちでした(笑)

井の頭公園が開園されて2017年には100周年を迎えるとか。
早くもそのプレイベントが行われました
平素、公園でパフォーマンスをしている人達が出演しました
勿論、お目当ては”あさみ ちゆき”さん。
アマ・セミプロ・プロが熱演しましたが、やはりプロはプロです

井の頭公園野外ステージに集まった観衆です
国木田独歩の「武蔵野」に影響されたのかどうか?
”武蔵野”の木々には何かしら惹かれます