台風9号の。。

福井県敦賀に上陸をして
山梨県甲府まで来たら、熱帯低気圧に変わってしまったそうで・・・。
上総は、全く被害はありませんでした
唯、陽気は一変。
昨日まではノースリーブに短パンで良かったのに、
ノースリブの下着に半袖シャツ、下は長ズボンでないと冷ややかです


「あさみ ちゆき」さん!!
井の頭公園の歌姫”と言われています
演歌歌手ではないのですが・・・、歌が極めて上手です
彼女のストリートライブに行って来ました♪♪
19日(日)に千葉市民会館でコンサートが催されます
チケットを買ってしまいました
「ちゆき」なんて、奇妙な名前だなッと思っていました
そうしたら、なんと・・、
若くして死んだ兄さん、「智幸」さんからとったそうです
泣かせる話しです

おん年77歳、
漫才師・春日三球さんの講演会を聴きに行きました
聴衆を爆笑の渦に巻き込んで・・、本人はニコリともしない
しかも1時間半も出ずっぱりで。
たいしたものです、やはりプロですネ!!


新宿にある都庁展望室からです
恥ずかしながら、初めて行きました