奥畑砦跡へ。。

君津市役所Y氏に資料を送って頂き、行って来ました
土塁らしくものがありました
幅が1間ほど、高さは70〜80cm、長さは10m位です
只、それは笹薮の中に消えていましたから、どの位の長さかは定かではありませんでした

西側から安房高山方面に向かって撮影。
土塁を真上から撮ったものです

林道方向から北側に向けて撮影。
高さを撮ろうとしたものです

安房高山への登山口です
石碑が4基、左端は馬頭観音、次のは珍しやサンスクリット語のものです
奥畑砦跡は安房高山登山口の手前、三島トンネル寄りの鞍部にありました

館山市西長田にある千田城跡です
里見氏が白浜城の次に稲村城とともに設けたとの説もあります