もうお彼岸で。。

昨日は彼岸の入りでした
入院中の両親に代わって先祖のお墓参りに行ってきました

秋は何と言ってもこれですね
秋桜、コスモスが咲いていました
いすみ鉄道の沿線です

日蓮宗不受不施派の寺院です
いすみ市正立寺集落にて。

君津市の大塚山です
ここに川越藩の大塚番所がありましたが詳細な場所は不明です

勝浦市の秋祭りのひとコマです
両親の入院先の駐車場にプロの歌手が来ていました

安房の真野寺です
昔の参詣路を通っていきました
と言っても、山道です
スズメバチに刺されて・・・、まいりました
大急ぎで近くの医者に駆け込みほどなきを得ましたが。
兎も角、房総の夏の山は手強いです
蜂・蚊・蜘蛛の巣・蛇・山蛭が・・・(涙)