夏山シーズン到来ですが。。

両親の介護の為に家を空けることが・・・(涙)
数時間の探索で気を紛らわせています

合歓の木です
君津市折木沢の加勢集落跡に行く途中でした
川越藩の陣屋から鴨川への東条道に繋がっていたようです

いすみ市大原にある浄土真宗のお寺です
上総にはそう多くはありません
北陸は多いですね

勝浦市の病院に咲いていた夾竹桃です
両親は入れ替わり立ち代りで入退院を・・・(涙)
当分は県外への遠征は無理になってしまいました
今頃、朝日小屋は超繁忙期を迎えている頃でしょう

花火大会が行われました
綺麗なことは綺麗なのですが・・、
新潟県長岡市信濃川河川敷の花火を見てしまうと・・・。

もう、私の大好きな野菊が咲き始めました