可憐な。。

三石山から三逢(みつあい)までピストンしました
三逢で清澄〜元清澄のルートに合流します
往古は清澄や三石への参詣客でかなりの賑わいをみせたようです
登山口は公衆トイレの脇の急な階段を登ります
(ここで写真を入れたかったのですが・・、どうも不調です(涙))
ーーー
地蔵峠で折木沢の東京大学千葉演習林への分岐になります
ここから先は、折木沢へは立ち入り禁止になっています
1時間半ほどで三逢に到着です
尾根筋は涼風が吹いて涼しいこと。
ーーー
丹沢のトムさんではありませんが
山には精気が漲っています
カラやホトトギスが元気に鳴いていました
車に戻って、市原市から来たという人と暫しの山談義。
いや 楽しかった!!
ーーー
ウツギや合歓の花が咲いていました
夕べはいすみ市の”蛍の里”で夢幻のひとときを・・。
両親を寝かせ付けてからのことです
源氏ボタルが優雅に舞っていました
ーーー
自宅の庭で可憐な花が群生しています
サクラソウのように可愛いです
朝日岳の登山会で見たオオサクラソウも想い出しました