何年越しかついに。。

下りたい誘惑にかられますがグッと堪えて・・・。
元来た道を引き返しました
再び麻綿原〜石尊山の縦走ルートに戻って、麻綿原方面に歩を進めます
ーーー
その後何カ所か枝尾根を探し出しては下ってみました
いづれもテープは着いていましたが
昔、生活道として使われた形跡がないのです
止むを得ず麻綿原の車まで戻りました
ーーー
ああ 残念!!
今回も駄目であったか
帰ろうとしましたが、まだ11時です
横瀬の集落に車を向けました
ーーー
いつもは人のいる気配がないのですが・・・。
人がいました!! ラッキー♪♪
80年配のお婆さんです
集落から麻綿原への尾根へ上がる道を聴いてみました