念願の。。

三郡山の翌日は麻綿原〜横瀬集落をやりました
前日はぽかぽか陽気、
この日は打って変わって厳しい北風が吹きまくりました
奥養老温泉の老川集落から車で麻綿原を目指します
ーーー
麻綿原高原に車を置いて本に書いてあった箇所まで一直線に・・・。
東京大学付属千葉演習林がプラスチックの杭を打ってあるから一目瞭然です
指定された杭の辺りから下降しました
フムフム・・、それらしき雰囲気があります
ルンルン気分でドンドン降ります
ーーー
???、おかしいぞ!
引き返すとテープのマーキングが。
おおっ こちらか
またまたルンルン♪
ーーー
急下降になりました、が、テープは着いています
半信半疑ですが兎も角降りました
あれあれ、、谷川です
しかも降りることが出来ません
ーーー
無理して降りたら、はい上がれなくなります
困った〜。
どうしよう!!