今日は大寒で。。

一年で一番寒い時季です
あと2週間の辛抱・・、そうすれば暖かくなる一方です♪♪
雪山をやる方々のは申し訳ないのですが・・・、
やはり暖かいほうが私は好きです!!
ーーー
夕べはいつ雪が降り出すのか随分気になりました
積もりでもしたら今日の仕事に支障が出るからです
夕べ10時頃に外で何やら気配が・・、すかさず窓を開けました
雨が降り始めました、かなりの寒さでしたからそれが雪に変わる
ーーー
絶対間違いなしと思いつつ、困った〜、で就寝しました
気になって、そして尿意も催して目覚めました
今朝の4時でした
んんん・・??
雨が微かに降っています
ホッ、それからまた寝たら、起きたのは6時半を廻っていました