久々に南房総の(1)

今朝は2時半にトイレへ。。
寒〜い!!
もう一度布団に潜り込んで・・・(苦笑)
爽やかな目覚めで・・、枕元の目覚まし時計は5時を指しています
ーーー
ピッタリです。さすが〜と自画自賛
山へ行くとなると気合いが入ります
ぐずぐずしていません!!
5時15分くらいには車をスタートさせました
ーーー
まだ真っ暗です
新聞配達のオートバイは走り回っています
国道128号線を南下、路面は乾いています。ラッキー!!
曇天ですから夜明けが遅いです
ーーー
鴨川辺りで漸く薄明るくなりました
長狭街道を太平洋側から東京湾へ向けて車を走らせます
嵯峨山の登山口に着きました
ちょうど7時、もう完璧に明るいです
水仙の咲き具合はどうかな?