テンヤワンヤで。。(涙)

一昨日の夕方、自宅で読書をしていたところに父からの電話が・・・。
それからはテンヤワンヤで・・、いやはや参りました
「町医者に行っても駄目だったから、総合病院へ・・・」
いつもの如くで手軽に済むものと判断して連れて行ったら。
ーーー
「即入院です!」
「ええっ? いつもの処置をしてくれれば・・」と私。
医師が違うとどう言っても駄目で
結局、父は入院する羽目になりました
ーーー
母を一人に置いておけません
心配です!!
妹に泊まって貰うことにしました
「母も一緒に入院させて欲しい」と言いましたら
「明日連れてきなさい。診察をして入院にしましょう」とのこと。
ーーー
昨日は6時半頃に実家へ行き妹と入院の準備を。
叔父の法事は線香だけあげに行って勘弁して貰い、病院へ。
診察は昨日と違う医師で、
「その必要性は認められない!」との一点張り。
母をどうしようか途方にくれました(泣)
ーーー
スッタモンダの末に妹の家で父が退院するまで預かってくれることに。
今日は病院と妹の家のハシゴをして・・。
いやはや参りました!!
明日は仕事場に顔を出して、11時過ぎの電車で千葉へ行きます
6時頃の帰宅で、それから病院への予定です
丹沢山行はスッ飛んでしまいました