今朝は4時半から。。

房州山紀行を引き延ばす為の苦肉の・・・(汗)
ーー
昨日お昼過ぎに父親から電話が。
母の具合が朝から良くない・・・。
掛かり付けの病院は総合病院ですから午前中の診察です
主治医の先生は毎日診察する訳ではないのです
ーーー
我慢できるということで、昨日は夕方5時過ぎに仕事場を後にしました
夕べの相談した結論は、今日の診察日に診て貰うということになり
私も仕事を休めない為に、
今朝は4時半に起床、着替えて車に乗り込んで霜が降りていないのに安堵。
少し見にくいのでワイパーを廻したら、ガリガリ〜〜。
フロントガラスが凍っていました
ーーー
病院には5時半着。
7時半からの受付をじ〜っと待ちます
受付の順番はそれでも7番目でした
一番の人は何時に来ているのでしょう?
ーーー
受付を済ませて、病院を離れて両親を迎えに・・。
9時からの診察に間に合わせる為です
内科の順番は一番でしたが、
9時よりも前に始まったようで、呼ばれても居なくて・・・。
後回しにされてしまいました(泣)