色々と。。

元ちゃんのHPを覗いたら
ネコさんの越中123座完登の模様が書かれていました
横断幕を用意したり・・、周到な準備が伺えます
”ネコさん”こと長勢さんの123座もの登攀も大変だったでしょうし
それを祝う”好山病”の方々もご苦労だったことでしょう
ーーー
ゆかりさんの日記やbanchiさんのブログに
こちらは”ダシ鍋会”の模様がアップされていました
盛会だったようで!!
北海道や埼玉県からも参加したとか
ーーー
山の歌さんから紹介された
辻原登氏の「発熱」は漸く読了しました
上総・大多喜、丹波・篠山の描写が印象に残りました
続けて、城山三郎氏の「乗取り」を読み始めました
ーーー
水曜日は金沢の早川先生は休診日です
夜になっても日記の書き込みがされていなくて・・
どうしたのか??
と、今日は新潟県糸魚川市上路から
白鳥山を目指したらしいのですが時間切れで断念したようでした
相変わらずのお忙しさんです