今週末は。。

ここのところ連日の持ち帰り仕事で少々疲れ気味です
一区切り尽きましたので息抜きにブログを開きました
今週末はどうしましょう
ーーー
土曜日は朝日小屋の常連さんで朝日町であったか?入善町であったか?
負釣山に登るようです
かなり前にSちゃんからメールを戴きました
が、娘と孫達が来るのと両親の体調を考えて見合わせました
ーーー
娘と孫達はもう少しいる予定でしたが九州へ帰りました
が、両親の体調が不安定です
今日も仕事を終えて実家へ行ってきたのですが
母親の具合が午前中は余り良いとは言えなかったようです
ーーー
暖冬かと思ったのですが2〜3週間前から思わぬ降雪です
夏用タイヤでは山梨県・長野県の高所を通っての富山県行きは無理になりました
お天気の急変による降雪や凍結・・、帰って来ることが出来なくなることも懸念されます
ーーー
と言う訳で、
折角のお誘いで心は動きますが自重しましょう
金曜日の夜に両親の具合を見に行って行けるようであれば
近場の丹沢へと考えます
(土)、(日)とも山梨県道志村の綱子〜御正体山です