その内に下腹部が。。

ジーンと疼いてきます
すかさずトイレへ駆け込みました
チョコレート色の便がたっぷりと・・・。
そういえば、昨日はウンチをしていません
ーーー
3回目の排便あたりから様相が変わってきました
ほとんど水だけです
ただ、まだ色は濃い目です
5〜6回、どんどん薄目になってきました
ーーー
しかしまだサンプルの写真と比べて見劣りします
とうとう2Lの溶液を飲み尽くしてしまいました
検査が遅くなると今日中には帰宅できないかも・・・。
ここでも焦ります!!
ーーー
止むを得ずに下剤のおかわりを・・・。
スタッフのお嬢さんはニッコリ。
兎も角、皆さん気持ちの良い人達ばかりなんです
12時半過ぎに漸く検査可能状態になりました
ーーー
1階に降りて先生の検査を待ちます
トイレで紙製の特製パンツに履き替えました
モニターTVを見ながら、先生の話しを聴きながらの検査でした
所要、10〜15分ほど、全く痛いなんてことはありませんでした
大変だ、痛いぞ、二度とやるもんか・・・、その体験談に怯えていましたが。(苦笑)
ーーー
ビックリしたのは挿入の瞬間です
画面に何やら真っ黒い毛が髭のように??
私の肛門の無様な様相でした(汗)
それよりも初めて見る自身の大腸の初々しかったこと。
ピンク色で綺麗なのです
じ〜っと見入ってしまいました
ーーー
先生の手際よさが目立ちました
さすがは大腸カメラの専門医、見事なものです
支払いを終わって外へ出たのがちょうど2時でした
便秘と下痢を結構繰り返すということで健康保険の適用が可能で
1万円を切る金額で済みました