お天気が急変して。。

朝食後は予定通り実家まで。
彼岸花は峠を越して真っ赤な花はだいぶくたびれて来ています
コスモスが風に揺れて綺麗でした
なにやら芳香が・・・、キンモクセイの香りでした
今年は遅れ気味のようです
ーーー
買い物と墓参りを終えて実家を後にしました
晴れていた空が俄に曇って雨が降り出しました
10時頃の上総です
前線が日本海から南下してくるとか
ーーー
今日下山するであろう山の歌さんや黒部のシュンちゃんは大丈夫でしょうか?
朝日岳を熟知しているし、山の猛者ですから心配は無用でしょうが。
お酢さん・h美さんは今日の上山とか、これも気に掛かります
n美さんは急遽取り止めにしたと思います
ーーー
理髪店に廻りましたら、何と休みでした
それで直ぐに帰宅。
あとはフリーで・・、読書と持ち帰った仕事を少々。
妻のスーパーへのアッシー君がありました(苦笑)