ノンビリした。。

久しぶりにノンビリした朝を過ごしています
ここのところ連日病院通いをしましたので今日はお休み。
行けば往復の時間を含めて最低3時間は掛かってしまいます
恐らく妹が行くことでしょう
ーー
今日の予定はサーフィンと持ち帰り仕事と読書にスーパーへの買い物のアッシーか。
秋分の日を2週間後に控えて急速に日没が早まってきました
やはり男鹿岳と白山は来年廻しにして正解だったと思います
白山はスーパー林道の方からですので時間が掛かります
ーー
今週末からはいよいよ富山県の山へと切り替えます
まずは越中の秘境とかっては言われた五箇山の山です
標高の高い方から登らないと・・・、
と言う訳で、猿ケ山・見越山・奈良岳・三ガ辻山を予定しました
富山県以外にも若干予定していますし、
来月7日(日)は昨年同様に東京・八王子で仕事ですから
10月下旬までは山行予定で忙しいです(苦笑)