”オオカミ少年”を。。

またまたオオカミ少年をやってしまいました(苦笑)
本来ならば今頃は白河inを降りている頃ですが、家にいます!!
昨日は夕方、実家の台風の後始末をし妹に電話したのが運の尽きでした
「病院に来て欲しい!」
とのことで、行ったら今後の善後策のことで。
ーー
帰宅も遅くなり山行の意欲は薄れて・・・。
単独行者の利点を生かして急遽取り止めにしたのでした
そこで今後の山行予定の見直しを。
男鹿岳と白山は来年に廻すことにしました
”元の木阿弥”です(笑)
ーー
今朝は朝食前に自宅の周りの掃除、草取り。
上天気ですから午前中はサーフィンに行ってきましょう
家から車で5分で海ですから簡単です
そうそう、白山室堂の宿泊の予約をしてありますから取り消さなくては。