自宅と仕事場の。。

台風9号は通過していきました
山の歌さんやn美さんにご心配をお掛けしましたが
自宅と仕事場の被害はありませんでした
案じて戴いて有り難いことです!!
ただ、実家のほうはどうか?
仕事が終わったら見に行かなければなりません
ーー
今週末は山にしようかサーフィンにしようか〜〜♪♪
気持ちは揺れ動いています
どちらもいいもので。(苦笑)
波はバッチグーです。
山だったら今晩出掛けられるか、明日になるかで登り先が違ってきます
富山県の山にしようか、栃木と福島県境の男鹿岳にするか
△△△
穂高神社奥宮」
赤沢山の帰り道に寄りました
明神池の畔にあります
その頭上には明神岳が尖峰を聳えさせています
祈願をして上高地へ歩を進めました