いよいよ台風の。。

今朝も7時過ぎに家を出て実家へ。
昨日は草刈り、今日は庭の草取りでした
その間に仏壇へ灯明と線香を点して・・・。
火が点いていますから気をつけないと。
ーー
その後は病院へ。
昨日、不足の飲食物は買ってありますから今日はほとんど顔見せだけでした
スーパー開店の時刻になりましたから花を買ってまたまた実家へ。
仏壇とお墓へそれを奉じました
たったこれだけで半日が終わってしまいました(涙)
ーー
ミョウガが白い花をつけました
昨日とは打って変わって海には台風のうねりが入ってきています
外房有数のサーフスポットの駐車場はそれ目当ての車で満杯でした
晴れてきましたから私も海に行きたい気持ちが強いのですが・・・。
身体を休めましょう
来週からは山、山、山ですから。(苦笑)
ーー
夕べは持ち帰り仕事どころか山行予定の組み直しに終始してしまいました
この時は一心不乱、楽しいです(笑)
男鹿岳と白山は来年に廻そうと思っていましたが・・・。
結局組み入れることにしました